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  4. ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

  • 1.ご連絡

    お取引店に「WEB-FBサービス」を開始したい旨ご連絡ください。

    インターネットによる申込書類の入手、および申込はできません。

  • 2.お申込み

    お取引店の担当者が、お客様と日時を調整のうえ「申込書類一式」を持参いたしますので書類にご記入いただきます。なお、ご利用についての疑問点がありましたらご説明いたします。

  • 3.申込書類の確認等

    「申込書類一式」を確認いたします。

    簡単な審査がございます。

  • 4.「ID発行」等(約10日)

    当金庫で受理した書類を元に、お客様のID(マスターID)を発行します。

  • 5.企業情報を登録

    お取引店から、「申込書類」の登録完了の旨ご連絡いたします。
    (金庫から「企業情報」作業に伺いますので日時についてご相談下さい。)

    下記について作業をいたします。

    • 当金庫からの書類を元に、お申込のID(マスターID)でログインします。
    • 初回ログイン時
      ⇒ パスワードなどの変更が必要になります。
    • 初回企業情報登録時
      ⇒ 企業情報を登録すると金庫からメールにて利用開始番号が送付されます。
  • 6.利用開始登録

    再度ログインして、利用開始登録を行ってください。

    • 企業にて複数ユーザーで利用する場合
      ⇒ 利用者分のID(パブリックID)の発行が可能です。
    • 総合・給与(賞与含む)振込を行う場合
      ⇒ 事前に明細登録を行ってください。
  • 7.利用開始

    WEB-FB業務の利用が可能となります。